おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今日はちょっと心がほっこりする話ラブラブ



半年ほど伺っている整理収納のお客様で、長年の間捨てられずに持っていた限定モデルの可愛らしいテディベアがいましたクマ



でもその子は玄関近くの納戸の中に袋に入れられてずっと放置されていましたしょぼん



事あるごとに手放すかどうか悩むお客様汗



私はそこでお客様と人形のために、テディベアを可愛がってくれそうなところへ譲ることを提案しましたひらめき電球



するとお客様はその提案を受け入れ、手放すことを決意しますビックリマーク



それがついこの前の年末のことひらめき電球




今週になってクリンネスJのメンバーであるセッキーからメールが届きましたラブレター



年末の作業の時にM様から頂いたクマのぬいぐるみを知り合いの保育士に託したところ、保育園で子ども達が沢山抱っこして、可愛がっているとの事です。

知り合いからもお礼を沢山言われておりますので、M様によろしくお伝え下さいませ。



やった~ドキドキ



早速お客様にそのことを伝えるとひらめき電球



とっても嬉しそう音譜音譜



袋の中より子ども達の腕の中のほうがいいに決まっていますものねニコニコ




するとお客様からひとつの袋を手渡されましたビックリマーク



中を空けて見てみると目

photo:01



あっえっ



今度はウサギだ🐰DASH!DASH!



誰か可愛がってくれる方いらっしゃいませんかはてなマーク

iPhoneからの投稿