おはようございます音譜音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




昨日は多くの方が日本テレビ「シューイチ」トレナビコーナーをご覧いただきありがとうございましたラブラブ



たくさんメッセージもありがとうございました手紙





早速、大掃除やりました~音譜



とかビックリマーク



お掃除やる気になりました~音譜



とかビックリマーク



そんな感想いただけるだけでとても嬉しいですドキドキ



あと今年も残すところわずかなのでビックリマーク



ぜひ、気になるところから少しずつお掃除はじめてみてくださいニコニコ





そうそう、私のブログの読者さんから昨日ご紹介した商品は私が実際に使っているのかはてなマーク



という、ご質問がありましたのでお答えしますとひらめき電球



答えはYESですグッド!



今回の収録前にすべて使わせていただきましたアップ



だから、昨日ご紹介させていただいたアイテムはひらめき電球



私が実際に使用して「いいな」と思ったものだけをご紹介しているんですよニコニコ



ちなみにうちの子ども達は「お掃除革命 SUPER アカパックン」に大興奮でしたブタ






もちろん、昨日ご紹介した中でも私が一番オススメしたいのがひらめき電球



やっぱ、コチラダウン

photo:01



お掃除専用☆ハピくるエプロン~ラブラブラブラブ



右側のポケットに防水機能がついているのでビックリマーク

photo:02




濡れたクロスが入ってとっても便利!!




シューイチガールの中村アンちゃんも木村好珠ちゃんもお揃いで着用してくれましたラブラブ





ハピくるエプロンをしてビックリマーク



年末の大掃除頑張って取り組んでくださいねラブラブラブラブ








iPhoneからの投稿