こんにちはラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですドキドキ




あれから、最後のケジメである「あとがき」を書き上げメモ



スタバを後にした私車



眠いはずなのにぐぅぐぅ



なんだか、アタマが冴えてしまいひらめき電球



一週間ぶりにトレーニングでも行くかビックリマーク



と、歩いていたら音譜



なんと、目の前にすごく見たような夫婦が2人ビックリマーク



あっえっ



先日、私のブログでも紹介したひらめき電球




スタッフの峯木が旦那と一緒にベイビーを連れて病院から出てきたところに、偶然、私が通りがかったのでした!!




それには、ふたり共びっくり叫び叫び



それなのにパンチ!



私たち三人写真撮って下さいビックリマーク



と、私にカメラを渡されカメラキラキラ



いきなりカメラマンにあせる



アンタはいったい何様だよむかっ



と、思いながらも、ハイチーズチョキ

photo:02




ついでに、私も一緒に撮っていただきましたにひひ

photo:03




天使ちゃんは、眉間にシワを寄せながら、純子の腕に抱かれていました天使


iPhoneからの投稿