こんにちは音譜



あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹キラキラキラキラ





今日は金沢文庫にありますレイディアントシティというビックリマーク



ものすごいマンモスマンションDASH!のフレンドリークラブが主催するイベントビックリマークビックリマーク



おしゃれな古着の交換会キラキラxChange(エクスチェンジ)に参加して来ました虹

photo:01



photo:02



photo:03


かわゆいドキドキドキドキドキドキ




会場にはたくさんの住人の皆さんが参加してくださりDASH!DASH!



とっても盛り上がっていましたラブラブ



photo:04



photo:05



クリンネスJからはお客様からお預かりした不用品をチャリティーとして出させていただきクローバー



その収益を東日本大震災に寄付させていただくことにしましたドキドキ



私も特別講座をさせていただき、集まった主婦達に相変わらずの毒舌で愛のムチ届けて参りましたラブラブ

photo:06




今日は2時間の睡眠で何を喋ったのかも覚えてないくらいの状態でしたがあせる



集まっていただいた参加者の皆さんがとても笑顔で喜んでいただいたのでドキドキ



頑張って行ってよかったですラブラブラブラブ





その後、クリンネスJのメンバーによる個別収納相談会も開かれておりビックリマーク



イベントはさらに盛り上がりを見せていましたアップ



クリンネスJのみんなラブラブ



お久しぶりだった聡子さん音譜
お友達のマナミちゃんラブラブ



今日は本当にお疲れ様でしたニコニコキラキラ



レイディアントの皆様もありがとうございました虹キラキラキラキラ


iPhoneからの投稿