こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星




今日は生前整理のその後を取材に宮崎にやってきましたビックリマーク



相談者の方と一年ぶりに宮崎で再会しDASH!



中身の濃いお話をさせていただきましたクローバー



たった一年の間にかなりモノを整理しビックリマーク



また新たな展開へと暮らしを進化されていました目キラキラ



5時間の滞在中、私は私の倍の年齢のお母様と、途切れることなくずーっとしゃべり続けていましたDASH!DASH!



改めて、お話をゆっくりさせていただくとひらめき電球



もっともっと、あの日、あの時お話する時間があればよかったのにビックリマーク



思うこともたくさんあったのでひらめき電球



やはり生前整理の奥深さを改めて知る
大変貴重な時間を過ごさせていただきました!!




今日話してくれたお話はひらめき電球



本の中にしっかりと反映させたいと思います虹キラキラ




これから、東京に戻りますビックリマーク

photo:01








iPhoneからの投稿