おはようございます晴れ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですラブラブ




今朝は冷んやり肌寒い感じだった横浜エリア雪の結晶



皆様いかがお過ごしですか音譜





静岡の話をもう少しパー



整理収納アドバイザーフォーラム2011第1回東海コンペティション予選会の司会進行役を務めた方が音譜




私の紹介をして下さる時に、いつもだったらお決まりのプロフィールを読まれるところなのですがひらめき電球



この司会の方は、私の生年月日から星座を調べていただきビックリマーク



それを会場にいらしていただいた皆さんに話してくれました!!




それによるとひらめき電球



射手座のおんなの私の特徴は目キラキラ


思ったことを率直に言葉にあらわす。つつみかくさない。

心の広い人。おおらかで気前のよい人。

スポーツに適した身体を持つことが多い。活動的で快活。

心のままに行動する傾向。自由を愛する。

楽天的で暗くなることがない。常にポジティブ。

正義感が強い。

熱狂的、好きなことには夢中になりやすい。

矢のごとくスピード感がある。

突っ走るタイプの人が多く、開放的で楽天的。

ムードメーカーとなる星の下に生まれる。

陽気で場を和ませるのが得意。

何も考えていないように見えるが、頭はかなり良い。

女性は手足が長くスラっとしたタイプが多い。



叫び叫び叫び



頭がいいかどうかは別としてビックリマーク



まんまやねんビックリマークビックリマーク



とっても素晴らしい表現でご紹介いただきましたがひらめき電球



裏を返せばあせる



勝手気ままなでしゃばり姉さんな訳で汗



長所が短所にならないようにこれからも身を引き締めてお仕事していかなければならないな~と思いましたビックリマークビックリマーク



ご紹介いただきました方は佐藤慶子 (さとうよしこ)さんラブラブ

photo:01




楽しいご紹介をありがとうございました虹キラキラキラキラ


iPhoneからの投稿