おはようございますラブラブ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今朝の天気はなんだかちょっとパッとしない薄曇りの天気の横浜エリアですがくもり



ブログをご覧の皆様はいかがお過ごしでしょうかはてなマーク



古堅家は今日、夫が仕事のためビックリマーク



私は気兼ねなく、お家でお仕事ができますメモ



週末出張して新幹線



2連休なんてしてしまったらあせる



たちまち宿題が溜まってしまうのでショック!



今日は一日お家のことをしながらDASH!DASH!



バンバンお仕事片付けてしまおうと思いますラブラブラブラブ





さてさて音譜



週末伺った静岡でビックリマーク



たくさんのお土産いただいてしまいましたプレゼント

photo:01



photo:02



photo:03



photo:04




食欲の秋ですからねもみじ



食べ過ぎない程度にひらめき電球



家族やスタッフらでいただきたいと思いますニコニコ




ブログをご覧の皆様ラブラブ



どうぞ良い休日をお過ごし下さいませ虹キラキラキラキラ


iPhoneからの投稿