おはようございます音譜



あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますドキドキ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今朝も無事に自宅を出て仙台に向かうことが出来ました走る人DASH!DASH!



只今、東京駅です新幹線





何が大変てあなたビックリマーク



私のことなんて二の次三の次ですよ!!



ぶっちゃけ、私の顔はまだメイク前だしショック!



髪もまだ濡れてますあせる



そんなこたぁ、すぐにでもどうにでもなりますがひらめき電球



家のことは出掛けちゃったらDASH!



どうにもなりませんからねビックリマーク



出発時間ギリギリまで毎回バタバタしてしまいますショック!





ただね、新幹線の時間は決まっていますから時計



いつまでも家のことチンタラやっている場合じゃありませんビックリマーク



するとですね~、あとはテキトーにおさめるっきゃない訳ですよ~グッド!



この、テキトーさ加減がきっとわたしは抜群に上手いからひらめき電球



仕事でも家事でもそこそこ出来ちゃったりするんだと思いますニコニコ




ちなみにウチの夫はこのテキトーが出来ないから絶対に家事と仕事の両立は無理だと思いますビックリマーク



きっと彼に家のことさせたら、いつまでたっても家から出られないと思いますあせる



要するに彼は専業主婦タイプひらめき電球



そして、わたしは兼業主婦タイプということでうまくできているのですひらめき電球





私は彼と一緒になると決めた時にラブラブ



一生この人に着いていくビックリマーク



って決めたのにDASH!



着いてくどころかビックリマーク



いつも何処かに飛んで行ってしまうダメな女房汗



でも彼はそんな私を認めてくれているし、応援もしてくれている訳だからアップ



私が一切の家事をこなすのは全然苦にはなりません!!



だって私はテキトー女だからテキトーにこの先もどうにかやって行けそうな気がしますニコニコ




さてと、そろそろ新幹線の乗車時刻ですビックリマーク



化粧前に爆睡しないように叫び



早めに身支度したいと思いますにひひ





iPhoneからの投稿