おはようございます虹キラキラ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




昨日はお彼岸だったので、大急ぎでメルマガ原稿書き上げてメモ



品川にある実家のお墓参りに行ってきました車DASH!



ちなみに、古堅家のお墓は遥か彼方の沖縄県糸満市なのでサーフィン



年に一度、清明祭の時にしか行きませんひらめき電球




年に二回の墓参りビックリマーク



私の親は必ずおはぎを作って家族に振舞っていましたニコニコ



もち米を炊いて、小豆を煮て、毎回朝から準備していますDASH!DASH!



秋はこれに恒例の栗おこわも加わり、ガス炊飯器はこの日大忙し!!



私は母のような心の余裕や豊かさがないので汗



同じ主婦としていつも尊敬してしまいますパー



そしてそんな母親が来年70歳になるから盛大にお祝いやるからそのつもりでいてよねDASH!DASH!



と昨日はしゃいでいました音譜音譜




えっえっ



マジで!?



もう70なのはてなマーク




まだまだ親孝行ができていない私は汗



母親がもうすぐ70歳という年齢になってしまうことに少し焦りを感じてしまいました汗



ホント、これからも好き勝手生きていいからあせる



母ちゃん、長生きしてよねあせる



iPhoneからの投稿