おはようございます虹



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





昨夜は名古屋講演が終わったその足で出発一分前の新幹線に飛び乗って新幹線あせる



赤坂はTBS近くにありますイタリアンレストラン「IL Casita」に向かいました走る人DASH!DASH!



その会場では「ひるおび上半期高視聴率を祝う会」が盛大に開かれておりアップ

photo:01





光栄にもビックリマーク



荻原博子先生の家計仕分け人コーナーでお世話になっています関係で音譜



わたくし古堅純子もお誘いいただきましたニコニコ


photo:06



アップチーム家計仕分け人音譜





荻原博子先生とた~くさんお話させていただきビックリマーク



感無量だった古堅純子しょぼん



荻原博子先生に「あなたは見てて本当に気持ちいい!!どんどんこれからもこの調子でいっちゃって下さいねビックリマーク



と、嬉しいお言葉を頂戴し超感激アップ



荻原先生ドキドキ



昨日は本当にありがとうございましたニコニコ

photo:03



photo:04



お茶目な小倉弘子アナウンサー音譜


私の愛する夫がファンだそうですむかっ



にひひ


photo:05




それからビックリマーク



草間雅子先生と初のご対面アップ



初対面とは思えないくらい雅子チャンとはめっちゃ仲良くなっちゃいましたにひひ





絶好調番組の祝賀会の会場はもんの凄いプラスのオーラに包まれてアップアップ



一日しゃべりまくった古堅純子の疲れなどいっぺんに吹き飛んでロケット



偉大なる新たなパワーが私のカラダに流れ込む気を肌で感じることが出来ました音譜音譜



いつも一緒に頑張ってくれているクリンネスJのメンバーがいなかったのは残念だったけど汗



いや~、私は本当に幸せ者ですラブラブラブラブラブラブ



皆様の期待にこたえられるようビックリマーク



これからも精進してまいりたいと思いますニコニコ




iPhoneからの投稿