再び酔っ払いの音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ






今夜のおかずは生麦にあります立ち飲み屋「みなみ風」さんで焼いてもらった焼き鳥ちゃんグッド!

photo:01




買い過ぎちゃったかな!?



でも、いいんですビックリマーク



だって今日まで私がずーっと不合格だと思って疑わなかったビックリマーク



環境社会検定試験つまりECO検定に合格したのだから!!!!



叫び叫び



まさに奇跡の合格といっても過言ではないくらい正直自信がありませんでしたしょぼん



何よりも自己採点をしながら、途中これ以上採点を進めると自分が傷つくだけだと回答用紙を閉じていましたからね~ビックリマーク



ホントに合格できて良かったですチョキ



ちなみにひらめき電球



受験者数24,148人
合格者数14,037人
合格率64.1%キラキラ


お~叫び



もちろん、我らクリンネスJのメンバーも全員合格クラッカー



ということで、晴れてエコユニットとして活動できることになりましたニコニコ



エコピープルとして恥ぬよう、これからも精進して参りたいと思っていますグッド!




虹ECOピープル行動指針虹
①環境に関心をもつクローバー
②健康に気を配り、毎日の暮らしを丁寧に暮らすクローバー
③多様な“いのち”を慈しむクローバー
④自然の豊かさを楽しみ、自然から学ぶクローバー
⑤地域コミュニティをともに創り上げていくクローバー
⑥それぞれの人や組織を認め、連携し協働するクローバー
⑦限りある資源を大切にするクローバー






iPhoneからの投稿