こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今日は暑かったですねあせる



今日私は作業ではなかったですがひらめき電球



熱く熱くメラメラ



婚活女子に向けた熱~いメッセージ書きまくっていましたよ~メモ



近々、オフィシャルサイトの方で皆様にご覧いただけることになると思いますのでどうぞ楽しみにしていて下さいドキドキ





さてさて話は変わりましてパー



長年通わせていただいているお客様がDASH!



今まで使っていた米びつではもう老人2人暮らしには大きすぎるからという理由で処分されビックリマーク



長らくコメ袋から直にお釜におコメを入れていましたDASH!



それを見た私は目



川崎駅ビルのBEの中にあるショップsalut!(サリュ)で素敵な米びつを見つけたので目



買って届けてあげましたニコニコ

photo:01



photo:02



photo:03




それにはお客様も大喜びラブラブ



今の時代こんな可愛らしい米びつがあるのね~と目を細めていました音譜



もっとお客様がびっくりしたのが、そのお値段ビックリマーク



なんと税込み1260円アップ



これがそんな値段で~叫び



と、感動していましたニコニコ



お客様の喜んでいただける顔を見るだけで幸せな気持ちになる古堅純子ドキドキ



いつまでもお仕えさせていただきたいと思っていますのでビックリマーク



いつまでも元気でたくさん長生きして下さいね虹キラキラ



ちなみに我が家にも桐の米びつが炊飯器の下にいつもスタンバイキラキラキラキラ

photo:04



十年前くらいに生協で買いました音譜音譜



長い間お世話になっています、米びつさんラブラブラブラブ





iPhoneからの投稿