おはようございます虹



あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますビックリマーク


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





昨日は久々に日本初の5人組オペラユニット「LEGEND」のプレミアムコンサートに行って参りました音譜

photo:01




会場がクラッシックの殿堂紀尾井ホールだったからなのかひらめき電球



彼らの熱いハートのせいなのか!?



会場は愛に満たされ観客とステージが一体となったとっても素晴らしいコンサートでしたニコニコ




まだまだ進化し続ける彼らに目が離せませんグッド!

永遠の0/LEGEND
¥1,500
Amazon.co.jp



昨日は改めて音楽の力を体感しキラキラ



私もたくさんのパワーをもらいましたニコニコ






ということで、今日も一日張り切ってお仕事頑張っちゃおーっとアップキラキラ



ブログをご覧の皆様にとっても素敵な一日になりますようにラブラブ






iPhoneからの投稿