おはようございます虹



あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます!!



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




昨日のグランドプリンスホテル新高輪で開催されたサマーフェスタ2011に音譜



整理収納アドバイザーの方も何人か会場に来てくれましたニコニコ



同業者の方にお越しいただくなんてとっても光栄なことドキドキ



お忙しいところ皆様ありがとうございましたラブラブラブラブ



そんな中ひらめき電球


私のブログでもお馴染みまりこみちゃんこと整理収納アドバイザーの小宮真理ちゃん と鷲野さんダウン

photo:01




著書を購入していただいた上にビックリマーク



まりこみちゃんからはスイーツの差し入れまでいただいちゃって叫び

photo:02




なんだか申し訳ない気持ちと嬉しい気持ちでいっぱいでしたニコニコ

photo:03



こんなにたくさんビックリマーク


photo:04



講演終了後ひらめき電球



有難くスタッフみんなで美味しくいただきました音譜



まりこみちゃん、ご馳走様でしたドキドキ



iPhoneからの投稿