おはようございます音譜



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ






昨日「教えて古堅先生!」 に届いたお悩みひらめき電球



解決していきたいと思いますラブラブ




例にあげるのは、みんなの苦手な押入れあせる



押入れは高さと奥行きがあるせいでビックリマーク



一筋縄ではいきません叫び



闇雲に詰め込んで行けば、量は入ったとしても使い勝手が悪くなりますショック!



そうならないためにもひらめき電球



古堅式!幸せ住空間メソッドに添ってアップ



我が家の押入れ活用法お話していきたいと思いますニコニコ



まずはその1虹



ジャジャーンキラキラ



音譜理想の暮らしをイメージする音譜

我が家の押入れは、主に子ども達が自分のことが自分でできるようにするために活用したいビックリマーク

我が家の子ども部屋はリビングから丸見えな和室にあることから、外見的にも和室ならではの雰囲気を壊したくないビックリマーク



これが我が家の和室にある子ども部屋の理想の子ども部屋のイメージ虹



結構、このイメージがみなさん曖昧なことが多いためあせる



何だかわけわからないモノが押入れから山ほど出て来たりします汗



なので、まずはしっかりと理想の暮らしをイメージしてドキドキ



あるべき姿を思い浮かべながら、お片づけスタートしましょうラブラブ


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba




iPhoneからの投稿