こんにちはラブラブ



あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますビックリマーク



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今日も一日整理収納お掃除で二軒のお宅に愛と笑顔を届けて参りましたラブラブラブラブ



お盆も控えていますからねビックリマーク



おウチ、ピカピカに磨きたいですよねキラキラ



今日一軒目に伺ったおウチは虹



家族が集うダイニングを幸せ住空間にしてきました音譜



ダイニング周りがスッキリと片付きキラキラ


見違えるように明るくなるとビックリマーク



食事の時間がさらにハッピータイムになります虹



どんなに、腕によりを掛けて食事を作ってもナイフとフォーク



モノとホコリまみれではあせる



美味しいご飯も台無しです汗




愛する家族の笑顔のために音譜



いつもキレイな幸せダイニングドキドキ



キープして下さいニコニコ





さてさて、話はまったく変わりましてビックリマーク



わたくしごとですがひらめき電球



私は朝起きる時にビックリマーク



今日の天気がわかります叫び



どう、わかるかと言うとひらめき電球



寝起きがいい日は天気晴れ



寝起きが悪い日は雨雨



ビックリマークビックリマーク



今日、そんな話をスタッフにしたらパー



ちょっと驚かれちゃいました叫び



ブログをご覧のみなさんはどうですかはてなマークはてなマーク



雨の日、寝起きが悪いの私だけ!?



スタッフからは純子先生は高気圧ガールなんですねニコニコ



って、言われちゃいましたべーっだ!



高気圧ガールね~音譜



こういう時に使う言葉だったっけはてなマークはてなマーク



チャンチャン虹









iPhoneからの投稿