こんにちはラブラブ


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




すいませんあせる



今日は朝から一日遠方まで出向いて行き車DASH!



雑誌の撮影だっためカメラ



ブログ更新が今になってしまいました汗



すいませんしょぼん




さてさてひらめき電球



今日の悩めるお宅はビックリマーク



小学五年生と三年生の子ども部屋男の子男の子

photo:01



私は今日も溢れかえるモノに埋もれながらあせる




ママと可愛い子ども達のためにアップ



古堅式!幸せ住空間メソッド虹



幸せ☆子ども部屋に幸せチェンジ音譜音譜



して来ちゃいました~ニコニコキラキラ

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



私の作業風景はいつみても熱いな~あせる


あ~、怖い、怖い叫び



整理収納仕分け人ばりの熱血指導の元パー



笑顔溢れる幸せ子ども部屋が完成しましたアップ

photo:06





幸せチェンジした子ども部屋の詳細は音譜


後日、ブログの方でご報告させていただくとしてパー



今日の取材にご協力いただいたビックリマーク



林田ファミリーのママキラキラ



この方の教育方針がとってもアメリカンでひらめき電球



ナイスなママさんでしたニコニコ



お子さんにモノの整理をしてもらったんですがビックリマーク



ものすごく素直に音譜



「要る、要らない」の判断がめっちゃ早く叫び



作業はとってもスムーズに進みましたニコニコ



この子ども達、アメリカ生活も長いそうなので納得ですにひひ




ママはロジカル・ペアレンティング.LLP代表 林田香織さん音譜



千葉県市川市で子育て、ママ支援をするコミュニティサロンを運営する活動をしているそうですラブラブ



お近くにお住まいのママさん音譜



ぜひ、明るく楽しみながら子育てしている香織ママのサイト覗いてみて下さい目




Mama Commu Salon Myouden (ママコミュサロン妙典) 虹




iPhoneからの投稿