おはようございます晴れ


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





昨日、仕事の合間をぬって音譜



同学年の学年委員が集いラブラブ



保護者会バザーの打ち合わせや先日開催された懇談会(私は出席していませんが)の情報交換をしましたニコニコ



昨年も思ったことですがひらめき電球



学年委員さんは皆さん子ども思い虹



子どものために生きてます~アップ


オーラが凄いので叫び



会うたびに、たくさんの刺激をいただき音譜


私もちゃんとしなくちゃとビックリマーク


背中を押されますDASH!



今日はボランティア活動のお話もたくさん聞けたので耳



またの機会にご紹介させていただきたいと思いますニコニコ





さてさて



昨日も学年委員さんを取りまとめてくれた委員長のSさんはキラキラ



現在、「古堅式!片付けワークブック」実践中虹

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)/古堅純子
¥680
Amazon.co.jp




何か連絡をして下さる度にひらめき電球



現在の進行状況を逐一報告してくれますラブラブ




そんなSさんが、昨日衝撃の告白をしてくれましたビックリマーク




ご主人から自宅の本棚にわたしの第一弾目の著書「整理収納セラピー」を見つけ目

整理収納セラピー (ムックの本)/古堅 純子
¥950
Amazon.co.jp




この人、ワークブックの著者じゃないはてなマーク


と、Sさんに言って来たそうですビックリマーク




なんとひらめき電球



私はSさんと今春出会う前からSさんの家に存在したのですビックリマークビックリマーク



叫び叫び



ご主人に指摘されるまで、気づかないなんてショック!



どんだけ本が溢れているのさあせるあせる



お部屋を見に行かなくてもてもわかります汗


叫び



でもね、Sさんワークブックやりはじめて音譜


かなり、変わったんだそうですビックリマーク



バーゲン大好きだったのにラブラブ!



この夏は全然行ってないそうですにひひ


ご主人もはじめて続けられている片付けにびっくりされているそうですニコニコ



その調子で、一カ所ずつ焦らずに片付け取り組んで欲しいと思いますラブラブ





私のお客様でも多いのですがDASH!



片付け本買っただけで、片付けた気になってしまう方が多いようですあせる



だから本棚には片付け本がいっぱい叫び



モノはためてしまえば、ためてしまうほどあせる



片付けるのが億劫になってしまいますビックリマーク



まずは、この夏ビックリマーク



片付けられないコンプレックスを拭い去るきっかけとしてひらめき電球



片付け本ビックリマーク整理してみてはいかがでしょうかニコニコ



私の片付けワークブックは難しいこと一切書いていないので音譜



簡単に片付けに取り組むことができると思いますよ~DASH!DASH!



にひひにひひ



iPhoneからの投稿