おはようございますニコニコ


あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますビックリマーク


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です虹





昨日、とっても嬉しい報告がありました音譜



私がクリンネスJをはじめて以来キラキラ


ずっ~と、お掃除の現場をはじめ、整理収納のサポートをして来てくれた目


私の一番弟子の伊藤妥渚美が整理収納アドバイザー1級に合格しました~クラッカークラッカー


叫び叫び




ブログをご覧のみなさんから見れば目



何を今更と思われるかもしれませんがパー


今いるクリンネスJの弟子達はみ~んな、私が開催した整理収納アドバイザー2級認定講座を受講して出会いラブラブ


自力で1級を取得した子ばかりビックリマーク



伊藤の場合はひらめき電球


出会った時はケーキ屋の定員でケーキ



ウチの子ども達が通う保育園のお友達のママでしたニコニコ


それからずっとお掃除の現場をひたすら真面目に通いDASH!


ちょっと前にはインテリアコーディネーターの資格を取り音譜



今に、至りますラブラブ



1級合格はクリンネスJのメンバーでは一番遅くなっちゃったけどビックリマーク


私と共に作業している件数はひらめき電球


ナンバーワンなのでクラッカー


これからも胸を張ってDASH!


Jのメンバーを引っ張って行って欲しいと思いますニコニコ



こちらダウン

photo:01




可愛い愛弟子の妥渚美がワークブックの出版祝いにくれた音譜


バーバリーの作業靴下キラキラ




気が利いてるよねグッド!



そんなさりげない心遣いを虹


これからも多くのお客様音譜


スタッフ音譜


そして家族に音譜


届けて欲しいと思います虹




さ~てビックリマーク


今週もお仕事頑張りまっせアップアップ


ニコニコ


iPhoneからの投稿