おはようございます音譜


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今朝は昨日いただいたお花のお陰でブーケ1


朝からとっても気分がいいですラブラブ

photo:01



photo:02



今日の横浜エリア、空模様は怪しいですがくもり


今日も一日このお花達のようにブーケ2


明るく元気に美しくひらめき電球



過ごしたいと思います虹


にひひ




さてさて昨日の話の続き音譜



昨日はmeso子こと高橋聡子音譜


関東学園六浦幼稚園のセミナーの応援に駆け付けてくれました走る人DASH!



何しに来てくれたかというとひらめき電球



xChange in J's★HOME(金沢文庫)のイベント告知をしてもらいましたニコニコ


詳しくはコチラをクリック 音譜



xChange(エクスチェンジ) とは虹


私のブログでは、すっかりお馴染みのキラキラ


おしゃれな古着の交換会アップ


着なくなった服、履かなくなった靴など「誰かが欲しいかもしれない」ファッションアイテムを持ち込んで音譜ワンピース帽子くつサンダルカバン


代わりにひらめき電球気に入ったモノが見つかれば持ち帰れるビックリマーク


地球にとっても優しくてラブラブ


ハッピーなイベントのこと音譜音譜




私も、お客様からお預かりしたアイテムや自前の服も持ち込む予定ですニコニコ



今日会場にいたママ達も音譜


いなかったママ達も音譜


金沢区周辺にお住まいの皆様音譜



是非、衣類の整理してラブラブ


ご参加下さいねニコニコ


子どものモノでもOKOK



生・古堅純子に会えるチャンスですにひひ


たくさんのご参加お待ちしていますラブラブ


天使天使天使

xChange in J's★HOME
HOME(HairSalon)
金沢区寺前2-2-33-101
045-791-6698
開催日時
2011/6/27(月)
10:00~15:00





iPhoneからの投稿