こんばんは~夜の街



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今日はニコニコ



昨年大好評だった講演に引き続き音譜



今年も関東学園六浦幼稚園にて片付けられる親になるシリーズのキラキラ



整理収納お片づけセミナーを開催して来ました虹

photo:04





去年も思ったことですが音譜


こちらの幼稚園の父兄の方ってキラキラ


み~んな超明るい虹



まるで、大阪の会場でライブやってるかと勘違いするくらいビックリマーク



明るくて気さくな人が多いんですニコニコ



だから純子の超毒舌パンチもDASH!



笑い飛ばして受け流してくれるから大好きドキドキ



片付けは楽しみながらやらなきゃ音譜



と、思う私にピッタリラブラブ





2時間の講演はあっという間でしたニコニコ

photo:01



今回、お世話になりました高橋さんラブラブ


ちょっと私に似ていて空気読めない超天然の可愛いママでしたけどにひひ



長谷川さんと一緒に講演を盛り上げてくれましたニコニコ

photo:02



アップスタッフの皆様と記念撮影ラブラブ


みなさん、どうもありがとうございましたドキドキ

photo:03



お花まで頂いちゃって叫び



ライオネス飛鳥になった気分でしたにひひ


それからひらめき電球


「古堅式!片付けワークブック」 もたくさんお買い上げいただきありがとうございましたニコニコ


園長先生までお買い上げくださるとは光栄ですドキドキ


ちなみに音譜園長先生コチラもご購入いただきましたダウン

60歳からの生前整理~モノと心の整理の本 (別冊宝島)
¥980
Amazon.co.jp



園長先生ラブラブありがとうございましたビックリマーク


生前整理キラキラ頑張ってくださいねニコニコ


iPhoneからの投稿