おはようございますニコニコ



あなたの暮らしに愛と笑顔を届けます虹


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですドキドキ





昨日、長男のクラスの父兄の方で音譜



図書館で読み聞かせのボランティアをされている方から本



こんな話を聞きました耳



一ヶ月前に私の著書を読みたいと思いひらめき電球



図書館で検索したらあったので音譜



予約をして下さったそうですドキドキ



でも、その時点で8人待ち叫び



昨日やっとあと3人待ちまで来たそうでラブラブ



とても、楽しみだとおっしゃってくれましたニコニコ



嬉しいドキドキ





昨日もお仕事ではじめてお目にかかった女性の方も音譜


私の著書に深く感銘し、会いに来てくれましたニコニコ



整理収納セラピー(KKロングセラーズ)は私の思いがいっぱい詰まったラブラブ


バイブルのようなものドキドキ



「古堅式!片付けワークブック」(宝島社)もこの本があったからこそひらめき電球

古堅式!片付けワークブック (TJ MOOK)/古堅純子
¥680
Amazon.co.jp



完成したと思っていますビックリマーク




心がほっこりする本になっています虹



どうぞ、ご一読くださいニコニコ
整理収納セラピー (ムックの本)/古堅 純子
¥950
Amazon.co.jp





iPhoneからの投稿