こんばんはお月様



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





遅ればせながら断捨離本読みました音譜



終始


ふむふむふむひらめき電球なるほど、なるほどビックリマーク



の、連続でしたニコニコ



なぜなら、そもそも私はかなりのダンシャリアンだから叫び





結婚する以前の私はDASH!



彼氏が変わるたびにえっ



家ごと捨ててしまえるようなDASH!



潔い女だったので叫び



今の幸せな暮らしを手に入れることが出来たとクローバー



確信しています虹




でも…



世の中、私みたいに生きられる人ばかりではないので汗



モノが捨てられない人にあせる



口が裂けても捨てろ~プンプン



なんざ言えません叫び





何のために断捨離をしなければならないのかはてなマーク



わからない人にはあせる



本来使うためにあるモノたちをDASH!



捨てる訳にはいきませんものねビックリマーク




でもねクローバー



どんなにときめくモノ達に囲まれて暮らしていたってカバン指輪ネイル



心が満たされていなかったらあせる



幸せだと思えないんです汗



これ、私の過去の経験からDASH!


絶対に間違いありません!!



詳しくは古堅純子本「整理収納セラピー」をお読みくださいラブラブ

整理収納セラピー (ムックの本)/古堅 純子
¥950
Amazon.co.jp


高級ブランドキラキラ


高級外車キラキラ


高級マンションキラキラ


貴金属キラキラ


などなど



普通の女子なら目がキラキラしちゃいますよね目キラキラ


私も若い頃、キラキラを通り越してDASH!


ギラギラしてたかも¥



でも、本当の幸せに気づいていなかったからダウン



その頃の私はかお

まったく満たされていませんでしたしょぼん





美しくなりたいとラブラブ


買い込んだ洋服のせいでワンピース帽子くつサンダル



お家がめちゃくちゃでショック!



好きな子も呼べないようじゃしょぼん



幸せチャンスも逃しちゃうよ~あせる



叫び叫び叫び




とりあえずビックリマーク


婚活女子の皆さまキラキラ



「古堅式!片付けワークブック」 読んで本


将来の予行演習してみて下さいパー



きっと、あなたにとって音譜



「何が幸せなのか?」見えてくると思います目



理想と現実はかなり。。。!?



それでもビックリマーク



結婚って、そんなに悪くないと思う虹キラキラ




私は今、幸せだからクローバー


モノはほんの少しだけあれば音譜


それで十分ニコニコ



iPhoneからの投稿