あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますニコニコ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですクローバー





今日は数年前から生前整理を進めていらっしゃるお客様の元へ音譜



一ヶ月ぶりに伺いました車





奥様は、この一ヶ月の間にDASH!



かなりの数所有していた掛け軸をひらめき電球


お気に入りのもの、ひとつを残してビックリマーク



骨董品屋さんに買い取ってもらったと¥



教えてくれました目





どちらにお持ちになったのですかはてなマーク



と、伺うと耳



チラシがポストに入っていたから電話したのニコニコ



すると、すぐに見にきてくれたわ音譜





な~るほどひらめき電球




そして、十数万になった買取金でパー



今度、お寿司でも食べに連れてってあげる~ラブラブ



なんておっしゃりながら音譜



奥様はとても嬉しそうでしたニコニコ






震災以降、元気をなくしていた奥様しょぼん



モノを整理する元気が出てきてよかったです音譜



近々、陶器類の整理も始めたいとおっしゃっていましたDASH!



これからも、寄り添い見守り続けていきたいと思いますニコニコ



iPhoneからの投稿