おはようございますラブラブ


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




私のブログ読者さんドキドキ



最近、5年間の遠距離恋愛を実らせラブラブ


結婚を決めた方がいますニコニコ



その方は、私の著書「古堅式!片付けワークブック」(TJMOOK)をお買い求めいただきひらめき電球



まずは、婚約者を家に招き入れるためビックリマーク


お母様と共に片付け実践しますアップ



と、ご報告いただきましたニコニコ



親子で整理収納を実践されるのはとってもオススメひらめき電球



結婚後、片付けられる嫁になり幸せ住空間を作るためにも音譜



親御さんの生前整理のきっかけにもなるので一石二鳥音譜




結婚が決まっている女子DASH!


結婚したい彼氏がいる女子DASH!


彼氏はいなけど結婚がしたい女子DASH!



結婚する前にパー



「古堅式!片付けワークブック」に書いてある

古堅式!幸せ住空間メソッド虹



カラダに叩き込んで下さいニコニコ



どんなにお料理が得意だってDASH!



整理収納お掃除でお家が快適でなかったら、ご主人に愛されなくなりますよ叫び



お家=家族キラキラ



です虹




自分磨きも大事だけど音譜



まずは、身の周りの整理から始めてみてくださいニコニコ



本日発売の女子向けの本に幸せ住空間メソッド☆紹介されてますドキドキ

Steady. (ステディ) 2011年 07月号
¥630
Amazon.co.jp



ぜひ、参考にして下さい音譜



iPhoneからの投稿