こんばんは~夜の街





あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますニコニコ




幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です音譜






『古堅式!片付けワークブック』(宝島社) が発売になりましてラブラブ



たくさんの皆さまから、多くの反響をいただいておりますニコニコ




この場を借りて深く御礼申し上げます虹






嬉しいことに音譜



整理収納アドバイザーで活躍中の同業者の方がブログでご紹介下さいましたニコニコ



仙台の整理収納アドバイザーの暮らし日記 Maki style さまラブラブ



夢をかなえる整理収納 Style-Storage  さまラブラブ



「暮らしレシピ~すっきり快適 笑顔収納」  さまラブラブ



アラフォー‘‘ニコニコ”のブログ  さまラブラブ



おうち収納とインテリア kiki blog さまラブラブ



片づけがうまくできなくて・・・長野県茅野市の整理収納アドバイザーの日記  さまラブラブ




読者の皆さまも感謝、感謝ですニコニコ


Happy Life Style さまラブラブ

「ひるおび」節約!家計仕分け人ご覧頂きありがとうございました音譜



清掃用品販売 白山屋のブログ  さまラブラブ

お気に入りのスクイジー近日中にブログで紹介させてもらいます音譜



雨上がりの空 遠恋日記  さまラブラブ

いつもブログご覧いただきありがとうございます!ご結婚おめでとうございます音譜



なんとビックリマークすでにワークブックを実践されている方もいらっしゃいましたニコニコ



私の笑顔が子どもを育てる by 育自日記 さまラブラブ

素敵なお宅でワークブックが実践されていく模様を楽しみにしています音譜






そのほかにもTwitter などでもご紹介いただいている方もいらっしゃいます虹




みなさまの愛に感謝致しますドキドキ




すべては笑顔のためにキラキラ古堅純子