あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますドキドキ


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ





今日、5月8日は母の日ですクローバー


私は母に、カーネーションの花とともにブーケ1


CDを一枚プレゼントしましたCD




プレゼントしたCDはこれダウン

photo:01



音譜オペラユニットLEGEND「永遠の0」のデビューシングル音譜





「永遠の0」も感動的な歌なのですがキラキラ



私は2曲目に収録されている曲にかなり胸を打たれましたビックリマーク




なので、今日は皆さんにもご紹介しますニコニコ





タイトルキラキラ「私の祈り」キラキラ


頬を撫でる風 耳元でささやいたとき
大好きな「おかえり」が聞こえた


幼い頃手を繋ぎ 歩いたこの坂道
いつもとなりで微笑んでいた
あなたはもういない


風よ舞い上がれ 私の歌を届けてほしい
そしてどうか伝えておくれ
あなたに会えてよかったと



空を見上げると 水面咲くあの花のように
ゆっくりと浮かぶ雲が見えた


ありきたりの毎日が 永遠ではないこと
時にやさしく叱ってくれた
あなたはもういない


雲よ 咲き誇れ 私の歌を届けてほしい
そしてどうか伝えておくれ
あなたに会えてよかったと



もっと話がしたかった
もっと触れていたかった
私の歌が聴こえますか
私がここにいるのがわかりますか


風よ舞い上がれ 私の歌を届けてほしい
もし願いがかなうならば
もう一度あなたに会いたい


あなたに届け 私の祈り


「永遠の0」(ソニーミュージックダイレクト)より




この歌の詩はLEGENDリーダーの吉田知明くんが書いているそうですメモ



亡き母をしのぶ切ない歌詞にキラキラ


私は目からは大粒の涙が止まりませんでしたあせる




大切な人を失って


改めて気づく、


大切な人への思いキラキラ





私の母はまだ元気に生きていますがクローバー



なかなか、思いは伝えられません汗




でも、せっかく元気に生きているんだからひらめき電球



感謝の気持ちをこのCDと共に届けてあげたいビックリマーク


そんな風に思いました虹



母にそんな私の気持ち。伝わるといいな~ニコニコ




歌のチカラは素晴らしいです虹キラキラ




iPhoneからの投稿