こんばんはお月様



あなたの暮らしに愛と笑顔を届けますニコニコ



幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですラブラブ






今日は明日の古堅純子本キラキラ


校了アップにむけてラストスパートでしたあせる


なんだかんだといろいろありましたがDASH!



なんとか、ゴールが見えて来ました音譜



ヤッタゼッートチョキ


にひひあせる






さてさて、今日のネタはひらめき電球



毎日使うトイレキラキラ




幸せ住空間セラピスト☆古堅純子的に申し上げるとすればビックリマーク



幸せトイレのあるべき姿はひらめき電球


世界で一番くつろげる、プライベート空間虹


であるべきであ~るラブラブ




え~叫び


トイレが~!?DASH!


と、ご批判も聞こえてきそうですが、



はなしを続けたいと思います音譜



その昔、若かりしころなら、連れションという言葉がありましたが汗


普通、トイレに集団で行く人はいませんDASH!


完全にプライベート空間です虹





子どもがまだ小さかったころなんかは、トイレが唯一のホッとひと息付ける空間だったことが虹


思い出されますニコニコ





トイレっていうのはひらめき電球


日々の心がけひとつでビックリマーク


最高のくつろぎ空間にもなるしアップ



最悪の息もしたくない空間になるんですダウン


ようするにビックリマーク



日々の心がけ次第で、極端に変わる場所だということです!!





でも心配しないで大丈夫ひらめき電球



トイレなんて、実は整理収納の作業箇所の中でもかなり初心者コースにあたるスペースニコニコ



なぜならばひらめき電球



アイテムも少ない上、小スペースだからチョキ



狭いトイレには必要以上にモノを置かず目


収納スペースを有効に使いきれば音譜

photo:02



あっという間に、くつろぎ空間に早替わり~音譜音譜
photo:03




片付けがニガテな方は、是非トイレの整理収納やってみてくださいラブラブ


空間がキレイになれば音譜



トイレカバー新しいの買いに行きたくなっちゃいますよニコニコ



でも、忘れないでビックリマーク



トイレ掃除は毎日が基本ですニコニコ


iPhoneからの投稿