こんばんはお月様


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子ですニコニコ




今日は、最後の校正原稿が届いていたのですがDASH!



私は午後から別冊宝島「60歳からの生前整理」の本を持って音譜



赤坂にある高級マンションに向かいました車



そこには、私が五年前お引越しをお手伝いさせていただいたお客様がひとりで暮らしていますニコニコ



お年は80歳を過ぎているのに、今もお美しくハツラツと一人暮らしを満喫されていましたラブラブ



とにかく、わたしは当時この方から、お仕事をさせてもらいながらもDASH!



多くのことを学ばせていただきましたひらめき電球



とかく、奥様と同じ年代の方は、モノに執着を抱いてしまう方が多いのにあせる



本当に、厳選されたモノ、好きなモノに囲まれて老後を過ごされている奥様音譜



わたしが生前整理を語れるのも、実際、モノに煩わされない生活を送っていらっしゃる奥様みたいなお手本がいるお陰ですアップ



そんな生前整理を実践されている奥様でも音譜



今回の別冊宝島、とても喜んで下さいましたニコニコ



帰り際に奥様からこんな言葉をいただきましたニコニコ



純子さん、今こんなときだからこそ、モノを整理することは大事なことよビックリマーク



これからも、ずっと伝え続けてちょうだいねラブラブ



ハイッアップ






わたしには、応援してくれるたくさんの人がいます音譜


今日も奥様からた~くさん、有難いお話も伺いました音譜



今週には本が完成しますビックリマーク


今日いただいたパワーも、注ぎ込めるようひらめき電球



最後まで頑張りたいと思いますニコニコ













iPhoneからの投稿