こんばんはお月様


幸せ住空間セラピスト☆古堅純子です星




今日は頑張って早く起きて晴れ


最終の校正作業頑張っていましたDASH!DASH!


100ページ近くあるのですがビックリマーク


57ページで断念あせる


今日は、下の子の保育園時代のクラス会があったので、出掛けて来ましたニコニコ

photo:01



およそ一年振りの再会に音譜


子ども達は大喜び~アップ


とても楽しい時間を過ごすことが出来ましたニコニコ



今日ははじめましての天使ちゃんがいました天使

photo:02



今日4月29日生まれの一歳のしのちゃんドキドキ


久しぶりのベビー感触はたまりませんねアップ


気がつけば、私の腕の中で寝ちゃってぐぅぐぅ

photo:03



ますます、可愛いラブラブラブラブ


なんだか、とっても癒されちゃいましたニコニコ



今日はお誕生日のしのチャンのために、バースデーケーキケーキ


用意されていましたラブラブ

photo:04



photo:05



すごいビックリマーク



今日は元気いっぱいの子ども達と、気の合う仲間たちのお陰でDASH!


かなり充電することができましたニコニコ




iPhoneからの投稿