こんばんはお月様


整理収納セラピスト☆古堅純子です星





我が家のリビングのすぐ近くの納戸の中に目

photo:02



いろいろと大事なモノが入っているんですがひらめき電球



大事なモノと言っても、宝石ではありませんよにひひ


例えばマスクひらめき電球

photo:01



夫は花粉症なので、毎日マスクがかかせません叫び


ヒロくん、かわいそ~あせる



ということで、マスクは我が家にとって、とても大事なモノなのでひらめき電球


いつも取り出しやすいところにスタンバイしているんですニコニコ



ちなみに、我が家にとってまあまあ大事なエネループがマスクの奥に入っていますニコニコ



マスクとエネループが同じお部屋に暮らしていますビックリマーク



それが、古堅流なんです音譜音譜




iPhoneからの投稿