こんばんはお月様


整理収納セラピスト☆古堅純子です星





今朝は、家族が起きてくる前から晴れ



家のお掃除虹


張り切ってやりましたアップ




週末、外出していたこともあってビックリマーク



今朝はいつも以上にやる気満々でした音譜






私にとってお掃除はひらめき電球



あらゆる不安や邪念を振り払うことができるキラキラ



唯一のストレス解消法ですニコニコ






今日まで家族が元気でこの家に暮らせていることの感謝の気持ちを込めてラブラブ


そして、



今週も家族が笑って毎日が過ごせるようラブラブ



心を込めて掃除をします音譜






家族のためとか言っちゃってビックリマーク


何だかんだで



私自身が家がキレイになることでキラキラ


一番癒されているのかもしれませんべーっだ!






さてさて


山梨のお話をもう少しさせて下さいラブラブ



山梨県は家族とぶどう狩りやカブト虫採りに行く程度のぶどう


たいしてゆかりがある土地ではありませんでしたかお




それなのにひらめき電球


この一年


お仕事でお伺いするたびに音譜


とても癒され、また必ず戻ってこようビックリマーク


と、思えるくらい人も街も大好きですニコニコ






山梨文化学園でお仕事する前の日


半年ぶりに南アルプス市にある


お食事処の「ひので」さんに伺いました音譜

photo:01




こちらの家庭的な素朴な料理とキラキラ


気さくで優しいおかみさんが純子はめっちゃ大好きなんですニコニコ

photo:02


アップ特にお気に入りの野菜炒め





実は、こちらのお店は


私が以前から応援しているオペラユニットLEGENDのメンバーキラキラ


志村くんの実家のお店ひらめき電球

photo:03



お店には彼らのポスターが貼ってありました音譜






そうそう



彼らは先週、被災地である宮城、岩手、福島に支援物質を持って行ったそうですDASH!


各地で、彼らの歌を唄い音譜


頑張っている被災者の皆さんを元気づけて来たと聞きましたひらめき電球




すごい叫び



歌の力で人の心を癒せるなんてビックリマーク


素晴らしいですよねニコニコ



私にはそんな才能がないので、羨ましいです目





心地よい家キラキラ


美味しい食事キラキラ


素敵なお話キラキラ


素晴らしい人々キラキラ




私も癒しのパワーによってひらめき電球


明日へのチカラになっています虹





私も私にしか出来ないことひらめき電球


整理収納お掃除を通してDASH!


これからもたくさんの人達を癒していきたいですニコニコキラキラ







iPhoneからの投稿