こんばんはお月様


整理収納セラピスト☆古堅純子です星






今日も余震が続きましたねあせる


私は午後から子どもの学校の懇談会に参加していて、緊急地震速報が鳴りましたえっ


自宅に子どもを二人きりにさせていましたので、かなり動揺してしまいました汗




いつまで、こんな不安な日々が続くのだろう…汗


母親のくせに無力な自分に苛立ちさえ覚えましたあせる






帰宅すると、一件のメールが届いていました手紙


件名は「余震大丈夫ですか?」


送ってくれたのは、仙台の鈴木薫さんキラキラ




6月に開催予定だった


生前整理の講演について連絡をくれたのでしたひらめき電球




純子先生へ


昨日、先生はお忙しいと思いましたので、有美さんにお伝えしたのですが


いまだ地下鉄、JRの交通機関は復旧半ば、会場予定の場所も使えなくなりました。


私は純子先生の明るいパワーあふれるセミナーを多くの方に聴いていただいて元気になってほしいと思っていますが、


残念ながら今の状況ですと集まれる方が限られてしまいます。


そのため、純子先生にはご迷惑をおかけしますが、延期を決めさせていただきました。


東北のアドバイザーは先生のセミナー本当に楽しみにしてます。


私も元気が貰いたい、見習いたいです。


また新たに日程を検討いたしましてご連絡いたしますのでどうぞよろしくお願いします。


余震が続いております。どうぞお気をつけてお過ごしください。


先生にお会いできる日を楽しみにしてます。

鈴木 薫






叫び叫び叫び



講演中止の連絡だとばかり思っていたのであせる


まさかの延期のお知らせにビックリマーク


とても胸が熱くなる思いでしたドキドキ





私を必要としてくれている人がいるキラキラ


私が仙台に行くことで頑張れる人がいると思えただけでキラキラ


私も頑張らなきゃアップ


と、強く思うことができましたグッド!



薫ちゃん、ありがとうビックリマーク





絶対に仙台に純子パワーキラキラ届けに行きますアップ


だから、今をただひたすらDASH!


前向きに生きて下さいビックリマーク




私もみんなを思いながら頑張りますアップ



どうかこの思いが、遠く仙台に届きますように流れ星





iPhoneからの投稿