こんばんはお月様





整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ













突然ですが、ブログをご覧の皆さんキラキラ





洗面所って、なんだかすぐに汚れませんはてなマーク











石けんの飛び散った汚れもさることながらDASH!





ウチの場合、洗濯機が目の前にあるのでDASH!





すぐ埃がたまってしまいますショック!











という訳でひらめき電球





ウチの洗面周りはなるべくモノを置かないようにパー





心がけていますチョキ



photo:01







photo:02







photo:03











明日、お客さんでも来るのはてなマーク





いいえ、来ませんにひひ







でも、いつもピカピカですキラキラ











スッキリ爽やかな朝を迎えるために虹







一日頑張った家族がホッとひと息つけるよう虹







いつもキレイを心がけていますキラキラ











ほんの些細なことですが、





それも我が家にとってひらめき電球





幸せなことなのですニコニコ








みなさんのお宅は幸せな洗面所ですかはてなマーク












iPhoneからの投稿