こんばんは夜の街



整理収納セラピスト☆古堅純子です星





今日は会社で、月一恒例のミーティングでしたニコニコ


子どもが体調を崩したスタッフ以外はあせる


みんな、元気にミーティングに参加してくれたので音譜



とても、ホッとしましたアップ




相方の奈美チャンが山ほど手作りミルフィーユを作って来てくれてラブラブ



スタッフのみんなは大喜びニコニコニコニコニコニコアップ



そんなみんなの笑顔に癒された古堅純子でしたビックリマーク




それから、それからDASH!



ミーティングが終わるとその足であし


最近、オープンしたばかりのキラキラ



鶴見区民文化センター「サルビアホール」にて開催された音譜

photo:04



photo:05



東北・関東大震災チャリティーコンサートアップ


世界の歌姫キラキラ
サイ・イエングアンキラキラスペシャルコンサートに音譜

photo:03



伺いましたニコニコ



誘ってくれたのは音譜


私のブログでもお馴染み目



オペラユニットLEGEND所属事務所社長キラキラ
青チャンこと、青木保潔さんキラキラ



私にとってはアニキ的な存在の青チャンニコニコ



オマケに、青チャンの本当の兄貴もひらめき電球


今日は10年以上ぶりに再会できたのでビックリマーク


かなり、テンション上がる古堅純子でしたニコニコ





もちろんひらめき電球


震災の募金もさせていただきアップ

photo:02




サイさんの魂込められた本物の歌声にアップ


心癒されて来ました音譜音譜



やっぱりビックリマーク


音楽のチカラの素晴らしさを、実感できたコンサートでしたラブラブ




青チャン、お兄ちゃんラブラブ


ありがとうございましたニコニコ




iPhoneからの投稿