こんばんはキスマーク


整理収納セラピスト☆古堅純子ですラブラブ





お陰様でひらめき電球


明日で小学校は終了式アップ



間際に、登校がままならず汗


このまま学年が変わってしまうのではないかと懸念されましたがDASH!



残りの3日間は、無事登校することが出来ましたアップ


良かったね、子供達ニコニコ





今日は山のような作品集を持ち帰った2人ビックリマーク


週末ゆっくり見せてもらいたいと思います目



それと同時にひらめき電球



子供達には


各自のモノの整理ひらめき電球



やっていただこうと思っていますニコニコ



詳しい方法は今週発売の女性自身を参考にして下さいね!!






さてさて、お母さん音譜


最近はいろいろな不安な情報に惑わされてショック!


買い物ばかりしていませんかはてなマーク




家を避難所状態にしてダウン


余計家族を不安にさせていませんかはてなマーク





本当に必要なモノはさておきDASH!



必要以上に買い溜めをするのはやめましょうパー






最近、お家の掃除しましたかはてなマーク


私は、何日間か自宅待機をしていたので、


掃除ばかりしていましたDASH!



なぜならばひらめき電球


不安で、辛くて、悲し過ぎたからしょぼん





でも、お家の太陽であるお母さんが泣いてたらあせる


子供達を不安にさせるだけ汗





お母さんはお家の太陽でいなければいけない存在晴れ


私は、いろいろな情報に惑わされないようDASH!



ただただ、家族の笑顔のために音譜


そして、頑張っている被災者を思いながらドキドキ


掃除をし続けましたアップ





それでなくても、3日も家族で家にこもればドクロ


かなり、お家は汚れます叫び






お家がキレイになって嫌な人はひとりもいませんニコニコ



春休み、どこにも出掛ける予定がない方ビックリマーク


是非、整理収納お掃除をしてDASH!



家族の元気アップ


取り戻して下さいニコニコ音譜





iPhoneからの投稿