おはようございますチューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジ


整理収納セラピスト☆古堅純子です虹





今日はあいにくの雨模様雨


なんとなく、沈んでしまいがちの陽気ですが汗


今日は一日家族の元気の源ビックリマーク


おかずの作り置きを、たくさん作って過ごしたいと思いますニコニコ




さてさて、話は変わりましてコスモス



我が家では、すっかりネットスーパーに頼り切りの生活に



慣れてしまっていたものですから汗



震災後、配送を中止しているネットスーパーに代わりDASH!


自力で食料の調達に行かなければならない状況になりました走る人




が、しかし



肝心のお米はスーパーの棚の中はいつも空っぽショック!
DASH!


こんな状況下で目くじらを立てて買い占める気にもなれず汗



なきゃないなりに、他のものを食べればいいよねビックリマーク


なんて、前向きにつぶやいていましたニコニコ





すると、昨日ビックリマーク


そんな私を不憫に思ったのかあせる



私のブログでもお馴染みの


ノー天気母ちゃんがにひひ



おはぎと筍ご飯をどっさり作って、私に持たせてくれましたひらめき電球

photo:01




オマケにひらめき電球


ウチの実家は昔から海苔命なのでえっ


海苔夫(ノリオ)←ウチの親父が


備蓄してある海苔を分けてくれましたビックリマーク




ありがとうアップ



でも…汗


出来れば、コメのまんまで頂けたらもっと助かるのにガーン




な~んて、贅沢な話ですよねにひひ



本当にありがとうございましたニコニコ



つづくにひひ




iPhoneからの投稿