こんばんは夜の街


整理収納セラピスト☆古堅純子です星




今日は一日虹


とてもゆっくりと休日を過ごしました音譜



夕飯も早めに用意出来たのでビックリマーク


すでに、大好きなバスタイムですラブラブ





さてさて音譜


以前ご紹介した、納戸のようだった私のクローゼットあせる


あれから一体、どんな風に変わったのかひらめき電球


今日はそれをお見せしたいと思います目





じゃ~んキラキラ

photo:01



私のモノ以外DASH!


例えば、リネン類、座布団、夫の背広&衣類、雑貨などあせる


このスペースからすべて出しましたアップ

photo:02



ハンガーには季節に問わず丈のサイズと色にわけて衣類をかけていますラブラブ


スタメンが棚に並び、控えの衣類は薄型のケースに入れて待機ですニコニコ


夏冬でケースをスライドしますひらめき電球

photo:03



そうそう目


ブラウンの透明ケースが以前、ベット下にあった控えの靴達グッド!


衣類ハンガーの下に並べました音譜

photo:04



また新たに仲間入りしたのが、客用スリッパの皆様目


年に2~3回ほどしか登場する機会がないスリッパなのであせる


ルンバの邪魔にならないようビックリマーク


使う日だけ出して使う感じで、クローゼットにすっこんでいてもらいましたにひひ




自分の個室などさらさら欲しいだなんて思ったことのない私ですがチョキ


自分のモノだけに整然と囲まれた空間も目



まんざらでもないような気がして来て音譜


ちょっと嬉しくなっちゃった古堅純子でしたニコニコ





ブログをご覧の皆さんも、ご自分のクローゼットの整理キラキラ


してみてはいかがでしょうか虹



かなり、幸せな気分に浸れますよラブラブラブラブ




iPhoneからの投稿