こんばんは~お月様


整理収納セラピスト☆古堅純子です音譜



やった~~アップ


終わった~アップ




今日は一日ビックリマーク


今までさせていただいたどんなお仕事よりDASH!


一番緊張したお仕事になりました!!




それはなんのお仕事かと言いますとひらめき電球



なんとビックリマーク


古堅純子のウチ全部見せちゃいましたクラッカー


えーーー叫び叫び叫び



今までサロンセミナーどころかあせる


人を家に呼ばない私が汗


家の中だけならまだしもあせる


収納の中まで全部見せちゃったんだからえっ


そりゃ、エライコッチャでしたDASH!




でも、お陰様でニコニコ


滞りなく撮影は順調に進みDASH!


無事にすべての収納スペースをご紹介することが出来ましたラブラブ

photo:01



イノッチ~ラブラブ徹夜続きで今日も目の下真っ黒だったねにひひ


美味しいスイーツどうもありがとうございましたニコニコ




森本チャンに、アシスタントの僕音譜


長い時間本当にありがとうございましたラブラブ




カメラマンの酒井さん音譜


明日は自宅の片付け頑張って下さいね~グッド!


あまり、奥様を責めないようにパー




今日もお花飾りました~ブーケ1

photo:02



photo:03




小早川社長~ドキドキ

photo:04



パソコン昨日、届きましたニコニコ



これからもお仕事めっちゃ頑張りたいと思いますアップ


ありがとうございましたラブラブラブラブ



今日は酒が旨いぞ~ビール


にひひ

iPhoneからの投稿