こんばんは星


整理収納セラピスト☆古堅純子ですお月様





今日も一日シトシト寒い雨が降る中雨


お馴染みの光文社「女性自身」の撮影隊がDASH!


都内の現場に集結しました~音譜




今回は、学期末整理収納と題しましてアップ


ひとつのお部屋に3つの学習机がある強敵に挑んで参りましたアップ




また、掲載日が決まりましたらブログでお知らせしますねニコニコ





そうそうひらめき電球


今日は所属事務所のオススメのキラキラ


カリスマ美容師の方が、純子のヘアメイクをしてくれましたラブラブ



名前はアサミさんドキドキ

photo:01



この方、かなりのツワモノでにひひ


私にメイクしながら質問を聞いといて耳


「リップ失礼しま~す☆」


と言いながら、私に喋らさないんですDASH!

photo:02



さすが、カリスマにひひ

photo:03



素敵に変身させてくれましたニコニコ


iPhoneからの投稿