おはようございます晴れ


整理収納セラピスト☆古堅純子です虹




今日もせっかくの日曜日だというのに目


朝早くから仕事に出かける夫を送り出しDASH!


私はひとり寂しくではありますが汗


湯船に浸かって至極の時間を楽しんでいます温泉



ひろ君、ごめんねかおあせる






そうそうひらめき電球


最近、夫からもらったプレゼントプレゼント


これが結構嬉しかったので、ご紹介~ドキドキ


それがこちらダウン

photo:01



なんやこれはてなマーク

photo:02



そうビックリマーク


シャンプーする時に使うブラシ音譜


これがアンタ、最高に気持ちいい~アップ




私だけじゃなく、家族みんなで愛用してますドキドキ


純子、し・あ・わ・せドキドキ




さ~て、今日も今週に迫りました撮影のために叫び


見直し&お掃除DASH!頑張っちゃおうかなアップ



ブログをご覧の皆様は、素敵な休日をお過ごし下さいニコニコ



iPhoneからの投稿