おはようございますニコニコ


整理収納セラピスト☆古堅純子ですラブラブ




大阪講演から一夜明けました晴れ



大阪パワー凄かったですねにひひ


あれは、タコ焼き食べてるからなんでしょうかはてなマーク


大阪の方だけにとどまらずDASH!


広島の江川佳代チャンのチルドレンやキラキラ


三重県、和歌山県、兵庫県、京都からお越しの方キラキラ


元気な名古屋のご一行様もいたりしてにひひ


ホントに思っていた以上に大盛り上がりの大阪でしたアップ



懇親会もビールカクテルグラス


気づいたらひらめき電球


セミナー時よりもめっちゃ人数増えちゃって目


お店を占領していましたねにひひ



たくさんのご参加、ありがとうございましたラブラブ





思い出のスナップカメラ




photo:01

収納王子オーケー小島の相方音譜みゆねえこと山藤美幸 さんラブラブ



photo:02

私の隣が、あぶりちゃんこと瀬尾佐知子 さん&大阪の古堅純子宣伝部長の北口郁子さんラブラブ



photo:03

名古屋のゆかいな仲間達ですドキドキ




たくさん写メ撮ったつもりが、純子のiPhoneにはこれしか入っていませんでした汗



残念しょぼん





大阪、また行きますさかいにひひ


もっと、もっと頑張ってグッド!


ふたたび大阪に戻って参りたいと思いますラブラブラブラブ






iPhoneからの投稿