おはようございますニコニコ


整理収納セラピスト☆古堅純子ですラブラブ




昨夜は久しぶりにニコニコ


子供を実家に預けてひらめき電球


恵比寿で大井健クンのピアノコンサート音譜音譜


日常から解き放たれキラキラ素敵なピアノの音色に音譜


とってもリフレッシュ出来ました虹





大井クンはオペラユニット「LEGEND」の専属ピアニストニコニコ


相方の中村匡宏くんの友情出演もあり、とっても大満足のコンサートでしたグッド!


匡チャン、ブログ読んでくれてありがとうドキドキ





LEGENDは純子が応援している大好きなユニットなのですがキスマーク


実は、私が昔から本当のアニキのように慕う人が彼らの所属事務所の社長なんです音譜


だから余計応援したくなっちゃう目


ひらめき電球


なんとこの度彼らが待望のメジャーデビューをすることになりましたアップ


わ~い、おめでとう音譜


パチパチパチパチクラッカー


デビューCDタイトルはズバリひらめき電球


キラキラ永遠の0ゼロキラキラ


コンサートツアーも決まっているそうなので、是非公式サイト でチェックしてみて下さいニコニコ

photo:01




昨夜は恵比寿から菊名に移動しDASH!


社長の青チャン夫妻とウチら夫婦で宴会ニコニコ


久々の飲み会に、めっちゃご機嫌だった古堅純子でしたにひひ


青チャン、ヨッコチャンドキドキ昨日は楽しかったですニコニコ


ありがとうラブラブ

iPhoneからの投稿