こんにちは晴れ


今日はポカポカ陽気になりましたね虹



整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



photo:01



今日は作業を午前にしてもらいDASH!


作業を終えて、一回家に戻って来ました家





これから子供の学校に行って学習発表会を見て来ますラブラブ


ママ~ビックリマークビデオ撮ってよね~DASH!


と、張り切って登校して行った長男男の子


参加できないパパの分までビデオ撮りたいと思いますビックリマーク



ちなみに、わたしがいつも学校行事がある度に使っているスリッパ目


ちょっと素敵でしょドキドキ


セレブなママ達に大人気らしいですひらめき電球



ネットで買いました音譜


ブログをご覧の皆さんも是非チェックしてみて下さいラブラブ

iPhoneからの投稿