こんばんは星空


整理収納セラピスト☆古堅純子です星




今日は月一恒例キラキラ


meso in xChange(エクスチェンジ) の日アップ

photo:01



私は年末に腰を痛めて以来履かなくなったあし


ヒールの高い靴を持ってサンダルDASH!mesoに向かいましたニコニコ



店主☆高橋聡子とはかなり久しぶりラブラブ


お互いの近況報告などをして楽しい時間を過ごしました音譜



聡子もつい最近子供がインフルエンザにかかりあせる


仕事を休まざるを得ない状態にあったと言います汗


こういう時ってどうしても母親が休むことになるのよね~あせる



まあ、しゃあないな。。。叫び




私が一日講座でどうしても休めなかった発熱初日ひらめき電球


mesoでJのスタッフのまなみと一緒だったそうで…


連絡くれたら看ててあげたのにグッド!


と、聡子目


いや~ん、ありがとうしょぼん



聡子の優しさが嬉しくて音譜


なんだか胸がほっこり熱くなるのを感じた、土曜日の午後でしたニコニコ

iPhoneからの投稿