おはようございます音譜


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



我が家では何年か前からスーパーバナジウム富士というお水を宅配して貰っていますラブラブ

photo:01



普段、古堅家は日中家にいることが少ないのでひらめき電球


2週間に12ℓのボトル2本


つまり月に4本のペースで注文していましたが目


今月はそれでは間に合わずあせる


今週2本追加注文しましたニコニコ




インフルエンザだった長男ひらめき電球


相当飲みましたからね~叫び



まる二日間は、バナジウム水のお湯割ばかり飲んでましたにひひ




この、バナジウム水のサーバーが来たお陰で、我が家にとって嬉しい効果がたくさんありましたニコニコ


1、お水やお茶のペットボトルを買わなくなって、ゴミが減ったキラキラ

2、いつでもお湯が使えるので、ティファール、電気保温ポット、やかんが減らせたキラキラ

3、朝、簡単にコーヒーが入れられるキラキラ

4、水を飲む習慣ができたキラキラ

5、子供も自分で水をくんで飲めるキラキラ

6、純子のビールの量も若干減ったキラキラ


な~んてねにひひ





我が家にとって命の水ひらめき電球


これからもずっ~と利用していきたいと思っていますニコニコ






iPhoneからの投稿