おはようございます晴れ


整理収納セラピスト☆古堅純子です虹




今朝、元気な次男が学校に登校する際キラキラ

しきりに「ママ今日も僕が帰る時間にいるの?ねえ、いる?」


と、聞いて来ました男の子


「うん、いるよ。」ニコニコ


と、答えるとひらめき電球


よっしゃ~~~!!それじゃあ、いってきま~すニコニコニコニコ


と、嬉しそうに学校に向かいましたDASH!



そっか…


私はどこに行っても大人気だけどにひひ


この家でも大人気だったのねあせる


普段、ウチの子供達の私に期待しない気持ちは、きっと防衛本能なんだろうな~得意げ


でも、逆に毎日家にいたら、きっとこんなに喜んでくれることはないのだからひらめき電球


いないくらいが丁度いいのだと思いますニコニコ





さてさて


高熱にうなされていた長男はあせる


発熱した夜に処方されたインフルエンザの吸入型のお薬「イナビル」のお陰で目

photo:01



今朝はすっかり熱が下がり、少しは食欲も出てきたようです音譜


このイナビルというお薬、ブログをご覧の皆さんはあまり聞き慣れないものだと思いますが耳


去年あたりに開発された新薬でひらめき電球


一回の吸引で治療が終了し、回復を待つという画期的なお薬なんです叫び


ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


とりあえず熱が下がったのでひと安心ニコニコ


今週は自宅でゆっくり回復させたいと思いますニコニコ





iPhoneからの投稿