古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101221_1807~0001.jpg

こんばんはキラキラ


整理収納セラピスト☆古堅純子です音符



今日は何を隠そうひらめき電球


純子の誕生日ニコニコ



全国からたくさんのメッセージ頂きましたアップ



この場をお借りして音符音符


ありがとうございましたドキドキ




とはいえ…


毎年この時期はお仕事が一年で一番忙しい時期のでDASH!



誕生日なんて祝うことなんて殆どなくなりました汗



しかも、祝うような歳でもないし…あせる




今日だって東名高速をひたすら走り車DASH!


作業に行って来た古堅純子DASH!



それだって誕生日にキラキラ


お客様の喜ぶ笑顔が見れるなんて音符



純子は最高に幸せですアップ




嬉しいことにキラキラ


作業が終わり、帰りのクルマの中で車


スタッフの有美ちゃんと直ちゃんが音符



美味しいパンやクッキードキドキ


そして自宅から入れてきてくれたキラキラ


スタバのホットコーヒーでコーヒー


誕生日会を開いてくれました~ニコニコ



ささやかながらキラキラ


とっても幸せなひとときでしたニコニコキラキラ




さ~て、この調子で明日もお仕事頑張っちゃおっと音符