こんばんは星空


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



今日は私のブログではお馴染みになりました音符


マエストロ飯森範親様のお宅に今年最後の作業に伺いましたニコニコ


今日はマエストロもご在宅で音符


今夜お見えになるという


タカラジェンヌや仲良しの秋川雅史さんというキラキラ


絢爛豪華なゲストをお招きするということでキラキラ


本日はタクトではなくひらめき電球


エプロンをして


キッチンで鍋を振っていました目




実は飯森様ご夫婦には来年1月に発売される私の記事を特集する雑誌に本


ご夫婦揃って記事を投稿して下さることになりメモ


今日その原稿をお預かりしてきましたニコニコ



なんとも無理なお願いを汗


喜んで協力して下さった心優しいご夫婦にキラキラ


私は涙が出そうになるくらいしょぼん


嬉しい気持ちでいっぱいになりました音譜



範親様は毎日とてもお忙しくお仕事されているのにDASH!


台湾からの公演を終え


大阪に向かう飛行機の中で原稿を書いて下さったとのこと飛行機



純子は胸が熱くなる思いでしたキラキラ




とかく私のような者を雇うお客様は


どちらかというと


あまり公にしたいとは思わずダウン


内緒にしたいと思うところなのに…カゼ



飯森ご夫婦においてはキラキラ


私を雇っていることを公然と言いふらして下さいますニコニコニコニコキラキラ




そんなご夫婦に


私は感謝の気持ちでいっぱいですドキドキ



原稿、本当にありがとうございましたニコニコ



私はまだお二人の書いて下さった原稿は読んでいません。目



それが雑誌に掲載されることを今から楽しみにしたいと思いますニコニコ




今日帰り際、奥様からクリスマスプレゼントを頂きました音符


古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101210_1740~0001.jpg

わ~い、ヤッタ~~クラッカー




家に帰って開けてみるとアップ



そこには純子の大好物がキラキラキラキラキラキラ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101210_1741~0001.jpg

通りで重いと思ったあせる なんちゃってニコニコ




うひょーーーニコニコ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101210_1748~0001.jpg


うめーーーっニコニコ



調子乗って一気に2本も飲んじゃったよ~ビール



ヤバイ汗クリスマスプレゼントなのにもう4本しか残ってない・・・にひひ




私の中でお嫁さんにしたいナンバーワンだよね飯森夫人はドキドキ



雑誌出来たら私が病院に持って行きますビックリマーク



だから早く元気になってひらめき電球


あの素晴らしい素敵なお家に戻って来て下さいね音符