おはようございますキラキラ


整理収納セラピスト☆古堅純子ですニコニコ



今日も朝早くからパソコンパソコンの前に座り込み


宿題の続き汗



じっとして仕事をするのが苦手な古堅純子はあせる


ちょっと前から大好きなお風呂に逃げ込み音符


ローズの香りに包まれてドキドキ


束の間の幸せを噛みしめているところですニコニコ



そもそも私だって仕事だけなら何でもさっさとうまくいくのに…グッド!


ご飯の支度に片付けDASH!


洗濯物を洗ったり干したりDASH!


中断されることがいっぱいショック!



家にいると家のことがしたくなる純子としましてはビックリマーク


自宅での宿題はメモ


全然はかどりません汗



でもひらめき電球


今日はタイムリミットがあるので時計


お風呂から上がったらDASH!


チャッチャと宿題進めたいと思いますニコニコ




そう言えばひらめき電球


昨日は作業終了後


新しい撮影用エプロンを探し求めて走る人


川崎のマルイに行きました音符


結構気に入ったエプロンがあったので即購入ニコニコ



帰り際、有美チャンがひとこと


「先生、靴下音符



そうひらめき電球


撮影時、いつもそれでバタバタするので


今回は何パターンか購入することにニコニコ



話は全然変わりますが


クリンネスJのまなみの愛用靴下はバーバリーキラキラ


一足1000円もするんですよ~アップ


ひょえ~~叫び


ビックリこけまろですよね目



でも部下のまなみがバーバリーで汗


純子が3足1000円じゃぁまずいだろうとひらめき電球


思い切って買っちゃいましたアップ




バーバリーキラキラ

古堅純子 オフィシャルブログ 「暮らしのスタイル磨きます!」 Powered by Ameba-101208_1537~0001.jpg

キャーアップ純子太っ腹~ニコニコ


今度の撮影が楽しみですドキドキ